春休みのプログラムについて開催方針とキャンセル規定

  • -

春休みのプログラムについて開催方針とキャンセル規定

Category : 未分類

<2020.2.28>
昨日、小中高全校休校要請が出ておりますが、現時点で、春休みのStartupBaseU18は予定通り開催予定です。
混乱の最中、学校が休みになって然るべきという考えもあれば、突然休みになって困るという高校生、ご家庭もあるかと思います。
StartupBaseU18は民間プログラムであるという立場、または不特定多数の大規模なイベントではないことを踏まえて、体調に問題がなく参加意向の高校生の機会を閉ざすことなく開催方針を決めました。
以下のキャンセル規定をよくお読みいただき、遠方より参加の方やご心配の方はキャンセルを承ります。
※学校開催のキャンセル規定はこれに含まれません。
—————————

こんにちは。StartupBase事務局の森です。
新型コロナウイルス感染症の流行で不安な毎日を過ごされている方もいらっしゃるかと思います。StartupBaseU18は本日2.25現在、会場スポンサーとも相談しまして春のプログラムを2つとも予定通り開催する方針を決めました。

除菌ウェットティッシュなど衛生状態に配慮した運営に務めるとともに、参加者の皆さんには別途、下記のお願い&体調面における注意事項をお読みください。

〇参加者のみなさまにお願い
少しでも安心安全の場を提供するために以下のことをお願いします
・イベント開催までの体調管理
・定期的な検温
・手洗い、うがいの励行
・体調不良を自覚した場合は参加を取りやめる判断も。キャンセルも今回のプログラムでは受け付けます。

〇会場における主催者側の対応は以下の通りです
・受付付近に消毒液・除菌シートを設置
・手が触りやすい場所(テーブルなど)を定期的に除菌シートで拭く
・飲料は提供を控えさせていただきます(水筒やマイボトルをお持ちください)

○キャンセル規定について
コロナウィルスを懸念してキャンセルされる場合は、3/13(金)まで申受けます。
チケット購入済みで、キャンセルをご希望の方は、3/13(金)までに主催者(info@startupbase-u18.com)までにお名前(フルネーム)をご連絡ください。全額返金対応いたします。 なお、3/13(金)以降のキャンセルについては承りませんので、予めご了承ください。 また期限内にキャンセルをお申し出の場合でも、もともとのお支払いが銀行振込、コンビニ払いの場合は、peatixの規定上、手数料500円が発生しますので、ご了承願います。

 

3/21-22の通常回については残席僅かです。
今回はキャンセル対応も申受けておりますので、参加を迷われている方はお早めにお申し込みください。

3/21-22 StartupBaseU18 通常回
3/28-29 StartupBaseU18 for Social Impact

https://startupbase-u18.com/


StartupBaseU18の

News Letterをお届けします!